Home光ちゃん愛>こんな私を許して

Fri2010.07.16

こんな私を許して

本当だったら。。。明日。。。座長様に逢いに行く予定だったけど・・・
ごめんちゃい・゚゚・(≧д≦)゚゚・。
EXILEさんに行くことにしたので・・・浮気者(o ̄∇ ̄)o

言い訳はしません!大人だもん。。。

今年はSMAPさんも7年ぶりに遠征するし・・・
ちょうどEXILEさんの日程も被っちゃったし・・・
東京行くか&地元をとるか・・・
宮城スタジアムでLIVEと聞いちゃ・・・ねッ。。。

すでに言い訳してるような・・・

許してね。。。光ちゃん
その分。。。光ちゃんのソロコンに愛を注ぎますので

ビ○様。。。私の分も楽しんで来て下さいね(≧∇≦)/

明日は。。。ベビー☆とドリンクSMAPとMETSを持って
宮城スタジアムへGOd(⌒ー⌒) グッ!!
私の明日のBagの中身は。。。KinKi&SMAP&EXILEのコラボだよ(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/715-da3056f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)