Home光ちゃん愛>13公演☆

Thu2010.07.22

13公演☆

7月から始まったSHOCKも。。。残り13公演(≧∇≦)/

今回は座長様に逢うことはできなかったけど・・・
DVD予定はナイのかしら?内君verも観たいなぁ。。。

SHOCKが終わったら。。。いよいよソロコン発表かな?
願いは。。。仙台もありますように。。。
去年は・・・なかったので

光ちゃんは凄くハードなスケジュールだと思うけど
たくさんのファンが去年から楽しみにしてるので
楽しみにしてますヾ(*>∀<)ノ

19日にやっとこ私のお部屋も地デジデビューしました(≧∇≦)b
大きい画面で最初に見たのは。。。

言うまでもナイヾ(≧∇≦)ノ"
光ちゃんのDVD

ハーフコンにしようか。。。ミラコンにしようか。。。
迷った結果。。。ミラコンに決定(o≧▽゚)o

毎日飽きずにリピしてますッ!!!

早く。。。光ちゃんパラダイスしたいッ(≧∇≦)/

光ちゃん大好き

拍手コメントのお返事は↓↓↓

よこっちさん

はじめまして。
8月にEXILEさん参戦するんですね☆
楽しんできて下さいね~

今日、SHOCK観劇されるんですよね?
いいなぁ(^^)私は観劇できなかったので
楽しんで来て下さい。
無事に幕が下りる事を祈っております。

よ さん

よこっちさんなのでしょうか?
会場は早めにした方がいいと思います。
アリーナなら。尚更です。
楽しんで来て下さいね(^^)/
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/718-6ee52a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)