Homeスポンサー広告光ちゃん愛>ドットイメージ☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.07.28

ドットイメージ☆

毎日暑いが続いてますね・・・
皆さんは体調崩してませんか?大丈夫ですか?

先週。。。地デジデビューしてからずっと。。。
光ちゃんのDVDで癒され涼しい日々を送っていますヾ(≧∇≦*)クーラーガンガンとも言う(^^;)

ハーフコンでしょ。。。ミラコンでしょ。。。
でも・・・BPMコンがナイのが寂しいよぉ
ドットイメージの光ちゃんが欲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

DVD発売はないのかしら?
最悪は・・・アルバムの特典でもいいからッ(。>0<。)

山PのCD特典にDVDついてるよね?50分。。。
Falling 2009は何が何でも欲しいのでお願いします

SMAPには珍しく。。。DVDも付くよね(≧∇≦)
KinKiにもそろそろ付けて下さい!!!

また。。。いろいろ欲が出てきちゃうけど・・・
言いたくもなるよ・・・

今の状況で満足してるファンは少ないんじゃない?

地元の友達との飲み会でまた言われた・・・
KinKiって最近見ないけど~何してるの?って・・・

まぁ一般の方の感想ってそうよね~聞き飽きた

そんな中。。。良いこともあった。。。
ベビースターのCMいいよね~とかあれ気になる。。。とか
インパクトあるみたいで~好評ですd(⌒ー⌒) グッ!!

やっぱりCMとかテレビで見る機会が増えると嬉しいねぇ(≧∇≦)/
もっと。。。出ようよ

今日も愛を送りますヾ(*>∀<)ノ エイッ
光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/721-cfbd9baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
