Home光ちゃん愛>ベビベビしてる?

Fri2010.07.30

ベビベビしてる?

やっぱり・・・ベビー☆は前の方が好きだぁ(。>0<。)
今日もベビー☆ネタで行くよ(≧∇≦)b

昨日。。。姪っ子ちゃんに言われたの。。。
姪『KinKi作ったんだぁ』って言うから
み『何???KinKi?』
姪『2人組でベビベビしてるの』
み『意味わからないけど・・・』
姪『光ちゃんが○○でつよしが○○なの』

どうやら。。。男の子でKinKiを結成したらしい。。。
何気にあのCMが人気あるみたいヾ(≧∇≦)ノ

KinKiかっこいい(o≧▽゚)oって。。。でしょ。。。
小さい子にも知って貰えて嬉しい

あの歌が欲しいとも言ってた。。。
今日はベビースターをいっぱい買って~姪っ子にあげようd(⌒ー⌒)

でも~まさかぁ。。。
姪っ子とジャニトークで毎日過ごす日が来るとは思ってなかったなぁ・・・
私も歳をとっていくわけだ

光ちゃんと同じで・・・気持ちは十代(≧∇≦)/

光ちゃん。。。SHOCKも残り。。。2公演☆
頑張れ!!

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/724-629f611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)