Home光ちゃん愛>☆Bad Desire☆

Fri2010.08.06

☆Bad Desire☆

あんな夜中に。。。あんなセクシーな声で歌われたら。。。

(≧∇≦)ノ ゚*:.。.☆ セクシースギテ。.:*・゚ネムレナイ*:.。.☆

今までにナイ感じの曲かな?

『君をもっと感じたい←←ココ好き(o≧▽゚)o

あの声を。。。早くヘッドホンで聴きたい

光ちゃんの声って。。。やっぱりステキヾ(*>∀<)ノ

レコメンにも出るし~チューボーですよ。。。もでしょ。。。
MステかHEY!にも出て欲しいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

光ちゃん(^∇^人)パラダイス☆.。.:*

来週あたり携帯を変えるので~KDロゴ計画
今度はKD入れたいんだぁ。。。挫折しなければ・・・

デザイン画ができたら。。。UPしま~す(≧∇≦)/多分ですけど

暑い毎日ですけど・・・あの声があれば乗り切れる

光ちゃんにを込めて。。。

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/728-2a8063cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)