Home光ちゃん愛>光ちゃん☆

Tue2010.08.17

光ちゃん☆

久しぶりの更新です・・・

お盆休みも終わっちゃって・・・お仕事がキツい
でも。。。明日はNHKさんの特番があるし。。。頑張ろうヾ(*>∀<)ノ

お休みしてた間に。。。『チューボー&お試しかッ』に光ちゃんが出演決定!!

(^∇^人)ウレシィ☆.。.:*

5LDKにも出て欲しいなぁ。。。智也ベイベーとのツーショも見たいヽ(*´ ∇`)ノ

あとは。。。やっぱり音楽番組タモステはあるよね?
ナイってコトナイよね

お休みの間。。。光ちゃんにを送りながら~KDデコ電やってました(≧∀≦)

材料がたりなくなったので・・・一時中断してます

素人がやってるので~凄くキレイってまではいかないけど・・・
仕上がったらUPしま~すd(⌒ー⌒) グッ!!

その過程をどうぞ↓↓↓
下書きしたものをクリアファイルに入れる。
クリップでとめて~その上にデコ用のクリアシールを貼る。
100813_083601.jpg
その上からアクリル絵の具で色塗りをして~
100813_213232.jpg
こんな感じになります。
デコっていけば多少色塗りが下手でもキレイに出来上がると思う。
100813_213300.jpg

ピンク系でデコってますけど・・・
黒系でも良かったかなぁ・・・って思った・・・
出来上がりまで少々お待ち下さい!!!

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/732-c396f99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)