スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2010.08.19

大好き☆

どう言葉にしていいのかわからないくらい感動しました。
ホントに素敵なカンパニーで。。。涙が止まらないよ。光ちゃん
2ROUNDしようかと思ってたけど・・・私にはできなかった。
胸がいっぱいで。。。

光ちゃんの言葉1つ1つに心が打たれ。。。感動して。。。
『凄い!!』ってしか言えないけど・・・

スッピン光ちゃんも。。。うっすらお髭も。。。
インタのスーツ姿も。。。全部大好き

これからもずっと。。。光ちゃんについて行くからね(≧∇≦)/

内君もステキでした。。。
初めての殺陣も大変だったと思うし~短い期間で仕上げてきた内君も凄い!
そして。。。そんな内君の力とらしさを引き出そうとしてた
座長『堂本光一』の凄さを改めて実感しました。

進化し続けてきた『SHOCK』
もちろん他の共演者の皆さんやスタッフさんとの信頼があってこそですが。
凄い舞台を観劇してたんだなぁ。。。って思います。。。

NHKさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました☆

今日。。。リピれるかなぁヾ(*>∀<)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/735-287f89aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
