スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2010.08.19

何回目?

嬉しいのか。。。どうなのかもわからなくなってきたけど・・・
今日は。。。私が産まれた日でございます(≧∇≦)ノ

KinKiからもバースデーメッセージが頂けると言うことで
早速webチェックしたら・・・ん?どこで・・・見れるの?

いろいろあれこれやってみたら~
Uページで誕生日登録してないとダメだったみたい

急いで~Jコード発行申込みをして。。。
無事にKinKiさんからお祝いしてもらいましたd(⌒ー⌒) グッ!!

登録まだの方は。。。しておいた方がいいですよ~
当日でも間に合いましたけどッ。。。

どんなメッセージかって↓↓↓ちょっとだけネタバレありです☆どうぞ


2分45秒のメッセージです。

キンキ   誕生日やねぇ。。。ハッピーバースデーやねぇ。
光     誰の?
剛     つよに指さされた。。。σ(・・*)アタシ

光     何回目の誕生なんやろ?? ほっといてぇぇ
キンキ   産んでくれたお母さんに感謝だねぇ。。。

そっかぁ。。。お母さんに感謝しなきゃいけないかぁ。。。
お母さん。。。産んでくれてありがとう(≧∇≦)/


つよからバースデーソングを頂き~オチも付きで。。。
光ちゃんとつよからメッセージを頂きました(⌒∇⌒)
ありがとう(≧∇≦)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです☆
お誕生日おめでとうございます(≧▼≦)素敵な一年になりますように
アルバムに特番、ツアーと楽しみがいっぱいですね♪これからもよろしくお願いしますm(__)m

+Re: タイトルなし

うたとゆめさん

コメントありがとうございます☆
次々に光ちゃんの出演情報が入ってきて~
楽しみがいっぱいですね(^_^)v

アルバムももうすぐ発売ですし、光ちゃんソロモードです。

こちらこそ。これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/736-30eedf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
