Home光ちゃん愛>しんちゃん&Mステ

Fri2008.04.25

しんちゃん&Mステ

楽しみだぁ。。。。。

しんちゃんの方は声優だけど光ちゃんと中丸君出演絵文字名を入力してください

早く見たいゾぉ

Mステは私の念願だった光ちゃんとKAT-TUNの出演絵文字名を入力してください

いや~ヤバイっすねぇ。。。豪華すぎるぅ笑顔

踊る光ちゃんが見れるのねぇ。。。緊張してきた。。。

どんな衣装で登場するのぉ???PVと一緒??

実は某サイトでPV見ちゃった(ΦωΦ)我慢できなくて・・・

もしかして最後にウミガメやっちゃうのぉ。。。

いいけど・・・どうもね、このポーズ見るのは・・・なぜかって

見ると笑っちゃうのよ~笑顔絵文字名を入力してください映画でもね。最初から 笑

きっとまたリピだなぁ。。。KAT-TUNとのトークも見たい絵文字名を入力してください

はぁ。。。楽しみだ。。。

米寿司no more 2


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/74-1489a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)