
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2010.08.31

☆BPM☆

1つ。。。言っていい??

全部好きだぁヾ(*>∀<)ノ

ジャケ写もUPなので。。。↓↓↓どうぞ
只今、飼い主はコウイチしゃんパラダイス中ってコトなので
ワタクシ~レオンが替わって更新するでしゅ。。。ヨロシク☆

ちょうだい

まずは。。。ジャケットでありますが~
コウイチしゃんと一緒で。。。高級感がありましゅね。。。
BOX仕様です。。。しまいやすくていいでしゅね。。。

BPM BOX

BOXを開けますと~
またしゅてきなジャケット&ブックレットが登場(≧∇≦)ノ
BPM 限定盤

BOXの裏に書かれている。。。BPMも細かいでしゅね~
Booklet☆Playlist☆Movie
うまくできてましゅ。。。

そして。。。ちょっとブックレットの中の曲1つ。。。1つに
120とか90とか書いてある数字は何でしゅかね?
誰か教えてくだしゃい!!

飼い主が申しております。。。
一番好きなのは~やっぱり『VANISH』これ好きだそうです。。。
あとは。。。IN&OUTもいいなぁ。。。と

『暁』はやっぱり『和』って感じで期待でしゅね☆

このアルバム1枚でいろんなコウイチしゃんが楽しめるでしゅよ。。。
DVDは夜のお楽しみってコトで。。。

何ですか
しばらくは。。。コウイチしゃんパラダイスが続くので・・・
レオンは遊んで貰えないでしゅね・・・きっと
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/744-d222325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
