Homeスポンサー広告光ちゃん愛>ローソン行こッ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2010.08.31

ローソン行こッ

今日。。。ローソンに行った人いっぱいいるんじゃないの~
私は。。。今日の夕方買いに行こうっと

感想は↓↓↓
コンビニはご無沙汰って。。。光ちゃんらしいなぁ。。。

100830_234413.png

トップバーッターの光ちゃん。。。外すわけにはいかない・・・
コンビニに行かない光ちゃんが選んだのは。。。
『からあげクン☆レッド』

大丈夫
『これ大丈夫かなぁ・・・』

これは大丈夫でしょ。。。

2位でした。。。とりあえずホットしたぁ(≧∇≦)ノ
宣伝

そう。。。これを宣伝しないとねッ。。。
『聴いてください!!』って・・・それだけ?
まぁ。。。光ちゃんらしいけど~

甘いのが苦手な光ちゃんだけど~あのロールケーキは大丈夫そう。
私もあれ好き

ショウガ焼きを選ぶ光ちゃん。。。ホント好きだね~
ご飯もガッツリとって・・・偉い!!ダメだったけど・・・

お弁当の位置まで把握しちゃった光ちゃんが面白い(⌒∀⌒)
芸人さんともっと。。。お仕事して欲しいなぁ。。。

でも・・・ジャニーズだからって・・・アゲ×2されるのはイヤだけどね~

そして。。。最後にチラッと映ったあの映像。。。
噂の仮面光ちゃん
仮面

何ですかこれは。。。
ダンスも衣装も。。。ど真ん中過すぎるぅぅ(^∇^人)

これを何でPVとして入れてくれなかったの
下限の月と一緒で・・・DVD特典に期待していいよね?

せめて・・・音楽番組で見せて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
要望してこよっとヾ(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き

今日は。。。ぷっすま
先輩。。。ヨロシクお願いしま~す(≧∇≦)/

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/745-1c9683ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
