
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.09.01

BPM発売だよ

やっぱり。。。光ちゃんの曲はいいねぇ

この曲はどんな感じで見せてくれるのかな~とか
1人で妄想中ヾ(*>∀<)ノ

この1枚で光ちゃんの声がいっぱい楽しめるし。。。
ヘッドホンも必需品。。。新しいの買っちゃった

聴けば聴くほど。。。ハマっていく。。。

光ちゃんマジック(≧∇≦)/

やっぱりNo.1は『VANISH』かな?
『IN&OUT』も同じくらい好き
『Go on』とか『Go high』の部分が特にね。。。

じっくり光ちゃんの声をシンプルに聴けるってところでは
『absolute love』もいいなぁ。。。

『Love shines』聴いてると~ハーフコンの薄荷キャンディーぽくて
ライブ後半とかに来そう?

『暁』の最後。。。英語部分もなんか好き
『Bad Desire』のremixもいいなぁヾ(*>∀<)ノって。。。

やっぱり全部好きなのねぇ(⌒∀⌒)

DVDまでほとんど辿り着かず・・・
Falling は見たけど。。。ドットイメージが凄く綺麗で

あっ。。。パンちゃんも見た(⌒∀⌒)
いいな。。。いいな。。。
パンちゃん目線で光ちゃんを見てみたい!!

今夜も光ちゃんパラダイスヾ(≧∇≦*)ゝ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/746-8730f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
