Home光ちゃん愛>私のツボ亭

Fri2010.09.03

私のツボ亭

それは。。。なんと言っても。。。『堂本光一』これでしょ(≧∇≦)/

光ちゃんのコトなら。。。いくらでも熱く語れます
光ちゃんファンのみんなとオフ会したいなぁヾ(*>∀<)ノ

ぷっすまの光ちゃんもカワイすぎッ(>▽<)
つよぽん先輩とのジャニーさん話も面白かったし~

またぷっすまにお願いします!!

毎日。。。時間が足りなすぎて・・・夜更かしだぁ。。。

お試しか&ぷっすまを見てからお風呂に入って~
DVDを一通り見て。。。タイマーでBPMを聞きながら眠りにつく。。。

めざましに。。。『暁』をセッティング☆心地よくて~
目覚めに光ちゃんの声って。。。

まぁ。。。なんて贅沢なのかしらん

明日は。。。『チューボーですよ』もあるし
光ちゃんパラダイスは続く。。。

『暁』が急上昇して来た
日々変動します。。。BPMがヾ(*>∀<)ノ

光ちゃん大好き


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/747-a6aafa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)