Home光ちゃん愛>星3つです☆

Mon2010.09.06

星3つです☆

この週末で。。。どれだけ癒されたコトかヾ(≧∇≦)ノ

エプロン姿の光ちゃん。。。
タマネギを切る光ちゃんの手にロックオン
出来上がった半熟オムライス?
オムライス

私には。。。美味しそうに見えるッ!!
かわいい光ちゃんいっぱいで。。。満足(≧∇≦)/
光ちゃんの笑顔は星3つ←←ハートだけどッ。。。

イズムの光ちゃん。。。
パンちゃんとのタコさん。。。か。かわえぇぇぇヽ(*´ ∇`)ノ
パンちゃんもかわいいけど~何より飼い主がカワイすぎるぅぅぅヾ(≧∇≦*)ゝ

まぁ。。。ウチのレオンも宇宙一かわいいけど~一応言っとかないと・・・怒るからね

レオンです
一応が余計でしゅごめんなさい



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/749-7e429d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)