スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.09.08

できるコト

光ちゃんのBPMコンもいよいよですね☆

グッズもだいたい計算したけどッ。。。
新しいKDストラップ欲しかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ピルケースはデコれそうかな?

携帯に続いて。。。ミンティアケースもデコってみた
CIMG0399.png

携帯とお揃いヾ(*>∀<)ノ裏はアーガイルだけどねッ!!

KinKiのラーメン丸。。。まだケットできてないけど・・・
こっちでやってる?

光ちゃんのBPMのCM・・・結局一度も見てないよ
友達にも聞いたけど・・・見てないっていうし~
やってなかったのかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

他のGは毎日見るのになぁ

HMVと新星堂・・・他のお店にもSOLITARYを探しに出かけたけど・・・
どの店頭にもナシ
ジャニーズのコーナーに通常が1.2枚置いてあるだけで~
ただそれだけって感じで・・・何かなぁ・・・寂しい(。>0<。)

音楽番組の出演はまだ諦めたくない
さっきリクエストして来た(≧∇≦)ノ要望がナイよりはあった方がいい!!
気持ちを伝えないとッ。。。やれるコトはやっておきましょ

光ちゃん大好き


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです!

デコ綺麗ですね☆ほんとに器用で羨ましいです!

ラーメン丸のCMは東日本ではまだやってないですよ!
BPMのCMは関東では結構流れてました。
アルバムはデパートや電気屋さんならまだ置いてあるところも
あるかもしれませんよ。

音楽番組出て欲しいです!
また少プレでも良いから出て欲しいなぁ☆彡

私も一昨日ローソンでからあげクンレッドとロールケーキ
購入して食べましたよー(^^)/
奇遇ですね☆(*^^)v
レッドは確かにちょっと辛くて普通のが良いような。。

あと、「七人の侍」の記事読みたくて、
報知買ったので同じだなって反応しちゃいました(笑)

コメント、長くなってすみませんでした…m(__)m

+書き忘れました。

上のコメント、kiattyからです。
載せるの忘れちゃいました。。(>_<)
失礼しました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/752-93ed7e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
