Homeひとりごと>豪華ランチ☆

Mon2010.09.13

豪華ランチ☆

土曜日に。。。友達にランチに連れてって頂きました

メトロポリタン仙台のブッフェランチd(⌒ー⌒)
誕生日プレゼントってコトでゴチになりました。。。
ありがとうヾ(≧∇≦)ノ

とりあえずお皿いっぱいにとっちゃった(≧∇≦)/
美味しかったよ~イマイチなのもあったけど・・・
全体的にサッパリ系というか酸味のきいた料理が多かった。。。
100911_114107.png
メインの牛フィレステーキの柔らかいコト。。。
大人の味って感じで赤ワインソース?
違うかもしれないけど~めちゃウマです!!
100911_114401.png
デザートもこの他に2種類ほど食べました
甘さ控えめな感じで。。。
友達にも珍しいねぇ~そんなのとってって言われた(≧∇≦)
クレームブリュレの紅茶も初めて食べたけど~美味しかったよ。。。
100911_121010.png

たまには行かないところに行くのもいいんもんですね☆

さてさて。。。友達の誕生日の時はどこ行こっかな。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/756-817f7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)