HomeSMAP☆V6☆KAT-TUN>☆We are SMAP☆

Tue2010.09.21

☆We are SMAP☆

7年ぶりのSMAPライブに参加してきたd(⌒ー⌒)
100917_172601.png


17日東京ドーム☆座席の方はアリーナC3だったので~
短めの花道の横って感じです。。。近ッ!!
客電がおりる前からアースを被った人達がいっぱいウロウロとしてたけど
まさか。。。あの中にSMAPがいたとは。。。ビックリ

OPのでっかい爆音があまりにも凄すぎてよけた瞬間。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
若干首をやっちまって・・・ちょっと辛かった

曲と曲の間に映像もたくさんあって楽しませてくれるし~
笑いも有りで。。。7年ぶりに参加だったけど~
もっと。。。早くに遠征してればなぁ。。。って思った。。。

中居君のソロはホント。。。面白い(≧∇≦)/
マイケルのあのダンスは完コピなのかな?
見入っちゃった
木村君のダンスも格好良かったし。。。

また来年。。。ライブがあったら参加したいなぁ。。。

DVD出たら。。。絶対買わなきゃ。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:SMAP - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/759-c7f79c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)