Homeひとりごと>思い出2

Tue2010.09.21

思い出2

私にとっては3度目の東京タワー☆

一度目は3歳の時に家族といとこのお姉ちゃん達と来た東京タワー☆
その時に階段で上りきった記憶もいまだにある。。。
その後のエレベーターて大泣きした記憶も・・・
だからかな?いまだにエレベーターが大嫌いッ!!

そんなコトもあり今回階段で行きたいんだけど~って友達に言ったら
イヤだっ・・・って言われた。。。でも折角来たんだし~ってコトで
OKもらった

いざッ600階段へGO

階段600 100918_131415.png

まだまだ余裕でございます。。。
あと戻りできないって・・・コワ~い。。。
ウルトラマンと同じ身長~こんなに大きいの?それにビックリ
100918_131632.png 100918_132421.png
ちょっと・・・足にきてます・・・台場の観覧車の高さ~
せっかくだから東京に向かって何か叫べってあるから
友達なんて。。。『私の王子様はどこ~』って。。。言うから
私は。。。『光ちゃ~ん』って叫んださ 笑

100918_132210.png 100918_132708.png

景色を楽しみながら・・・・もうムリッ景気を見る余裕はナイよ・・・高所恐怖症じゃないけど
さすがにこの高さはコワい!!

やっとゴールにたどり着いた。。。
明日は膝が笑ってる?もうすでに笑ってますが・・・

100921_141836.png
ご~る(≧∇≦)/認定証貰っちゃった

達成感もあるし~私的には大満足ヾ(*>∀<)ノ
友達もバテてたけど~・・・
でもあれですね~階段で上がってくる人はほとんどいなかった

そんなもん?特別展望台まで行きたかったけど~
45分待ちだったので諦めた

100918_133705.png

小さいけど~お台場の球体も見れました。。。
富士山ははっきりとは見れなかったけど~多分あれかな?って思える程度。

久しぶりの東京タワー☆

次来る時は・・・夜もステキじゃない?

またいつの日か

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/761-354ca337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)