スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2010.09.25

in 大阪☆

今日の王子は。。。大阪ですヾ(*>∀<)ノ

今すぐにでも。。。光ちゃんの元へ飛んでいきたいッ!!

いいなぁ~仙台まで・・・あと1ヶ月もあるのかぁ

早く。。。光ちゃんに逢いたい



今日。。。光ちゃんの夢を見たの(≧▽≦)
それもリアルに覚えてるバージョン☆

なんと光ちゃんは。。。学ランで私はセーラー服を着てるの。
こ。これはコスプレかぁ?光ちゃんの学ラン姿なんて。。。とってもステキ

もう。。。手を繋いでラブってるわけですよ(^∇^人)
何がリアルかって。。。私の通学路だった所を歩いてるし
近所のおばさんまで出てくるし~そんなことしてたら・・・

急に目の前に・・・変な生き物・・・敵らしい物体が現れた。さすが夢だ!

光ちゃんは私を助けようと戦ってくれるの。。。
なんとかその敵を倒して勝利する。。。光ちゃんに駆け寄る私。
ギュッと抱きついたところで・・・夢が終了

えッ・・・今から良いところじゃ・・・
ラブってた所までは良かったけどさぁ。。。

なんか残念

光ちゃんが夢に出てきてくれたのはラッキーだけど
なんか寂しさが・・・

続きってみれませんか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/763-8ed27413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
