スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2010.10.02

in 福岡☆

今日の王子は。。。福岡でございます(≧∇≦)/

一週間ってホントに早いねッ。。。あっという間です

昨日。。。仙台のチケットが来ました。。。
私のチケットがなんとぉ。。。アリーナA7ヾ(*>∀<)ノ

友達の所には。。。アリーナB7(≧∇≦)が来た

ありがとうございます
ヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ Φ。ファ~~イ.。.:*・

光ちゃんに逢えるまで。。。もう少し。。。
頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ

光ちゃん大好き


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

ご無沙汰してます^^;;;
良い席だったんですね。おめでとうございます☆
仙台に住むKin友も、アリーナ最前列だって言ってました。
仙台が・・・羨ましい~(笑)
私は横アリ公演のみの参戦で…さすがに激戦だったので、座席は良くありませんけどね。
チケット取れただけでバンザイ!

+Re: タイトルなし

チビにゃんさん

お久しぶりです☆
仙台の光ちゃんのソロコンの時は不思議と良席が当たります(^_^)v
ガン見決定です 笑
お友達が最前列ですか、凄いですね~
私も仙台参加のみなので・・・思いっきり楽しむぞ(^^)/

横アリはもう少しですね~楽しんで来て下さいね☆
なかなかコメント残せずですが・・・
また遊びに行きますね(^_^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/765-b70ee991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
