Home光ちゃん愛>パンちゃんがあんなとこから!

Tue2010.10.12

パンちゃんがあんなとこから!

横アリだとオーラスって感じがしちゃって。。。
まだ残ってるのに寂しさがありますね

私の初日はまだ。。。これからなのでヾ(≧∇≦)ノ
早く来て欲しいような・・・気もするけど・・・
終わっちゃうのがイヤだから~まだ来ないでって気持ちもあるし~
でも。。。やっぱり光ちゃん早く会いたいよぉ。。。


今朝は早起きして。。。WSチェック
パンちゃんまで登場するとはヾ(*>∀<)ノ

カワイイなぁ。。。パンちゃんもだけど~光ちゃんが

来年早々には。。。本も出ちゃうんでしょ☆
もちろん買わせて頂きますッ(≧∇≦)/

予約ってもうできるのかな?
ちょっと恥ずかしいけど・・・本屋さん行かなきゃ!!

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/768-cadd0a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)