Homeスポンサー広告ひとりごと>ラストメッセージ

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2010.10.12

ラストメッセージ

やっと。。。海猿を観てきました。

結末ありです。

ずっと楽しみにしてた。。。海猿。。。もちろん3Dでね。。。

この3Dメガネがなんというか・・・
きっと店員さんがきちんと拭いてくれてるんだろうとは思うけど
正直使いたくないウェットでふきふきしたけど・・・

だったら3Dにしなきゃイイっい言われそうだけど
やっぱり惹かれるしねッ。。。

メガネはワンサイズしかないので・・・すぐに下がってきちゃうから
常に手で押さえてないといけない。
私の鼻が低いからなのか・・・と思ったけど、友達もそうだったらしい。
半分くらいは外して観てたけど・・・場面によっては人物が二重に見えちゃう。

と言っても。。。迫力はあるので3Dで観る価値はあると思う。
もう1回観に行くと思います。2Dかな?

最後の方はやっぱり感動もありで。。。最初の映画に出てた方も
潜水士役で出てたりするし~ずっと観てきた海猿なので~泣けますね。

最後に。。。生きてます!!


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:映画感想 - Genre:映画

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/769-a8766802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
