Home光ちゃん愛>つきゃさ君Get(^_^)v

Mon2008.04.28

つきゃさ君Get(^_^)v

ジャケ51米寿司


やっと私の手元につきゃさ君が来ました
やっぱり光ちゃんの声。。。好きハートピンク癒されるぅ

no more 2どのバージョンもいい。。。。


こ・・これはヘッドホンで聴いたら・・・ヤバイですよ。。。
始めて修行歌を聞く場合の注意↓↓↓↓




一人で聞くのであれば問題なしですが・・・(*^_^*)
誰かと一緒もしくは公共の場で聞く場合
笑ってしまう確率非常に高くなっておりますので
ご注意を(*^_^*) 笑

いろんなバージョンが入っているので~
その日の気分で選ぶのも楽しいかも???です笑顔
曲に合わせてダンスも変えて~PVにして欲しいなぁ。。。

Mステリクエストしてこよ~っと。。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/77-ccf34275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)