Home光ちゃん愛>やっと来たぁ

Thu2010.10.21

やっと来たぁ

KinKiの30枚目のシングル発売決定☆

12/1 『Family~ひとつになること~』

カップリングも光ちゃん&つよの共作(≧∇≦)ノ
私は。。。なんでもおいしく頂いちゃいます。。。

タイトルにビックリだけど・・・
KinKiとファンで1つになれたら。。。ステキなコトだけど

せっかくのメモリアルシングル。。。
PVとか付けてくれたらいいのに・・・残念

愛かたも好きだし~恋涙。。。銀色暗号も大好き
光ちゃんのメロディーは綺麗だし~ちょっと切なくなる感じがイイヽ(*´ ∇`)ノ
期待しよッ。。。

今日も名古屋は。。。光輝いてる訳ね。。。ヾ(≧∇≦*)ゝ
いいな。。。いいな。。。
次は仙台が輝いちゃう(≧∀≦)ノキラキラ

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/773-8998d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)