Homeスポンサー広告光ちゃん愛>☆BPM in SENDI ☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2010.10.23

☆BPM in SENDI ☆

BPM CON SENDAI

今日。。。仙台に。。。王子が舞い降ります
やっと。。。My 初日がやって来たよぉ(≧∇≦)ノ
光ちゃんに逢える♪パラダイスヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ*・゚*:.。.☆☆

この日のために。。。いろんなコト頑張ってきたから。。。
光ちゃんに感謝ですありがとう

名古屋から繋いで。。。宮城参加の皆さん。。。
盛り上がって行きましょうヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃん。。。光ちゃん。。。゙ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
早くコールしたい!!

コンに集中したいので~感想は書きますが・・・
レポは期待しないで下さい
MCくらいはちょっと頑張りますけども。。。

ではでは。。。行ってきます(≧∇≦)ノ

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

きゃ~!とうとうだね!!!!i-176
この日まで頑張ってこれたのも、
光ちゃんのパワーのおかげだよねっ☆

めっちゃめちゃ楽しんで来てね~~~\(^o^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/775-e39714df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
