Home光ちゃん愛>BPM仙台①

Sun2010.10.24

BPM仙台①

光ちゃんはやっぱり王子だった〓感動しっぱなしで。。。泣いちゃったよ

だって。。。真横に光ちゃんがいたんだもん
B7の通路側の席だったから~外周をトロッコで?と。。。
なんと一つ手前から曲がって来たではないか
ホントに手が届くところに光ちゃんが
嬉しすぎて泣いちゃった!!

明日もA7の通路側の方だから。。。また泣くかも

MC。。。

『堂本の光一です』から始まり~仙台はちょっと寒かったので、始まる15分にシャワーを浴びたらしく
会場からはえ~の声。間に合ったやないか。。。
ちょっと押したけど・・・ぼくのせいじゃない・・・と思う。。。
会場の年齢確認。。。20代の男性の方~声が通ってましたね~
MCの時も、光ちゃ~んって叫ぶ男性がいました。

男性といえば~開演待ちしてる時に、一人の男性の方がいて~
リュックにたくさんのカンバッチをつけてた。。。
あれだけ集めるのも凄いなぁって思った

男性ファンがいるのは嬉しいよね

KinKiのシングルの話もありました
できあがってる詞に曲をつけるのは難しいって。。。
曲のサビって盛り上がらないといけないから。。。

壮大で温かみのある曲らしいです

MC2はまた明日。。。??書けたら書きます
またまた。。。下ネタありで。。。さすが光ちゃん。。。
笑わせてくれます

そんな光ちゃんが大好き

今日は良い夢が見れそうです。
ありがとう。。。光ちゃん FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/777-7f77d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)