Home光ちゃん愛>BPM 仙台 ②

Mon2010.10.25

BPM 仙台 ②

2日目の仙台☆

IN&OUT直後・・・『痛い!痛い!』どうしたの?って思ったら
目にゴミ入って・・・目をつぶってずっと歌ってたって・・・
だから~首振りの所全然見れなかったって・・・

メインステに戻って~拍手で繋いでいて下さいって言った後
折りたたみのミラーを床に置いてコンタクトを取りだし
タオルをしいて霧吹きで洗い出す光ちゃん。。。

正座の状態から両肘を付いてコンタクトを入れる姿に
思わず。。。カワイイって叫んじゃった。。。私。

『スッキリ!!』の光ちゃん。。。私生活見せちゃったって。。。
ありがとう。。。得した感じです!!

MCでは初日の夜に牛タンを食べに行って~スタッフさんとダメ出し&反省会
スタッフさんの近くに男性のファンで、IN&OUTの首振りとか凄い人がいて
周りの女性ファンがビックリするくらい!そんな男性ファンもいたよ。って

光ちゃんも嬉しいって。。。私の斜め向かいのの男性のおじ様も
ペンライトを振って、首振りしてましたよ~
私も嬉しかったので。。。負けずに振りましたけどッ。。。

ホテルに帰ってから~夜中2時3時にスタッフさんから電話来て
ミキシングの打ち合わせをしたみたいで~ギリギリなのかな?
スタッフさんももちろんだけど~そんな夜中にお仕事してる光ちゃんにも
頭が下がりますね~

KinKiのアルバムは発売予定してたけど・・・今年は出せないらしい。
いろいろ事情があるとか・・・

ダブルアンコールでは。。。IN&OUTをやり直してくれました。。。
首振りができなかったら・・・帰るよッ。。。のドS光ちゃんで。。。

凄い盛り上がりのイナナウでした~褒めて貰ったしね!!

イナナウが忘れられないよ。。。光ちゃん☆
大分と神戸に行きたいッ・・・

早めにDVD発売して欲しいなぁ。。。
私の中では~ミラコンを超えちゃって。。。衣装もすべて素敵で
光ちゃんの歌に感動して、涙がまた出ちゃった。。。
やっぱり光ちゃんのソロコンガ一番心に残るし~大好き

また来年もやって欲しい!!そんな気持ちが強くなったよ。

本当にありがとう

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/779-d92f2af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)