Home光ちゃん愛>DVD感想☆

Mon2008.04.28

DVD感想☆

初回限定のDVDハートピンク

これは良すぎるぅぅ(*^_^*)
光ちゃんファンはもちろんですが~そうじゃない方にも
是非見て欲しいなぁ。。。以下ちょっとネタバレ↓↓↓

No more51のPVとメイキングゥ


メイキングの時間は15分くらいです。
もうどれをとってもかわいい51かっこいい513

モニターでチェックする光ちゃんのキリッとした顔や
笑っている顔。。。アップの笑顔あり←これヤバイです

砂を固めてる光ちゃんの「ふみ。ふみ」かわいい笑顔
↑↑砂になりたい。←その他諸々。。でたぁーM的発言(*^_^*)

ホントに光ちゃんとダンサーさんスタッフさんありがとう
これは毎日見るっきゃないリピリピリピ


show.gif



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/78-799855fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)