Home光ちゃん愛>BPM 仙台☆

Tue2010.10.26

BPM 仙台☆

思い出したコト。。。

イナナウの首振りで。。。
Fallingとかのハッハッハッはやるのに『そこは求めてナイ!!』でたドS光ちゃん☆

またイナナウやる機会がある時にはやって欲しいみたいに言ってたけど
次のソロコンも考えてくれてるのかな?
だったら嬉しいなぁヽ(*´ ∇`)ノ

私の中ではイナナウがNO.1
光ちゃんがスーパーサイヤ人になるところ 笑
実写で悟空できるんじゃない???

あのレーザーとか凄いよねッ。。。デコだし光ちゃんが貴重だから~
双眼鏡でガン見だよ


MCで~光一先生が電車は白線の内側だっけ?
おやつは300円まで。。。バナナはおやつに入らない。
光一先生引率でみんなでどっか行きた~いヾ(*>∀<)ノ

どんな流れか忘れたけど~井上陽水さんのマネをしてた。
正直まったく似てな~い言われるまでわからなかった 笑

1日目の開演前に寒かったから~シャワーを浴びてバスローブを着た光ちゃん。
寒い!!と思ったら。。。パンツはくの忘れたみたいで

後輩君達に。。。今は大丈夫ですか?言われて。。。
『大丈夫!!』って。。。
後輩君達もd(⌒ー⌒) グッ☆いいチームワークだねヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ

イナナウとか暁とか。。。是非テレビで披露して欲しいなぁ~
勿体ないよぉ。。。Fallingもいいねッ。。。ドットイメージも凄い!!

もっと。。。たくさんの方に光ちゃんの凄さを知って欲しいから。。。

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/781-53fc03a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)