スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2010.10.27

BPM銀テープ

銀テープの人生も語っていた光ちゃん。。。

最近はツアータイトルとか入ってるからお持ち帰りの方も多い。
ある意味片付けが楽でいいかも。。。

SMAPコンは何も入ってなかったけど・・・
遙か遠くまで取りに行かれてる方もいて。。。

そんな銀テープ。。。運良く2日間とも大量に飛んできた。。。
私はどんなタイプかというと~とりあえず目の前に来たらゲットして
あとはひたすら光ちゃんガン見に戻るタイプ

通路までは行かない・・・争奪戦にも参加はしない・・・

BPMの銀テープが大量に飛んできたので踏みつけるのもイヤだったし
すべて持ち帰ってきましたけど・・・どうしよっコレ?10本以上ある。

銀テープ BPM  101024_204136.png

ご希望の方いましたら~ご連絡下さいねヾ(≧∇≦)ノ

会場でBPMの通常買いました
BPM通常

ピルケースは早速。。。デコ開始
101026_225953.png
まだ途中ですけど。。。出来上がったらまたUPしますッ!!! 
ポーチは・・・もう少し大きいかと思ってたから・・・残念

今回もまた・・・グッズ買いすぎたぁ~
まぁ~いつものコトかd(⌒ー⌒)

光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

25日にコメントしたような、しないような…記憶がないのですが…コメントしてますか?途中まで打ってて辞めちゃったのかもしれませんがm(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/782-9463bb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
