Homeスポンサー広告光ちゃん愛>光ちゃんとスッポン

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2010.10.29

光ちゃんとスッポン

DEROの予告をどれだけリピってるコトか。。。

来週はいよいよ。。。
光ちゃんのスッポンヽ(*´ ∇`)ノ姿が見れるぅぅ。。。
正確には・・・光ちゃんがスッポンを持ってる姿・・・

これは貴重ですよぉ光ちゃんとスッポン(⌒∀⌒)

今週は。。。BPMコン無いんだね

仙台から1週間経っちゃうよ・・・イナナウのリピが止まらない

MCで思いだし。。。
カウコンの話~私の中でも最悪だったカウコン・・・
カウコンなのに・・・KinKiがステージに居なかった・・・
今でも思い出すだけでイヤなんだけど~意味わからん

光ちゃんも~すごく寂しかったって言ってた・・・
みんなはステージで盛り上がってるのに~自分たちはステージのしたで
年明けしたコト。

特別って感じでやってもらったけど・・・寂しかったって
だよね~あれはないよ~

そろそろカウコンの話が出てくる時期だし~
まぁ最近のカウコンは微妙だけど・・・

もうちょっと考えて欲しいなぁ。。。
どのGも楽しめるカウコン希望ですヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃん大好き


コメントのお返事です↓↓↓

ポインタうたとゆめさん

お返事遅れてごめんなさい。もらってますよ~
ちょっと現実に戻りつつあります・・・

IN&OUTが2回見れるなんてラッキーですよね☆
私も首振り頑張りました(^_^)v

褒めて貰えたし~あの空間にいれたコトが嬉しかったです。
今度また仙台に来ることがありましたら
お会いしたいですね~

ポインタまみゅんさん

仙台参加されたんです~
私もA7だったので~お席が近かったかもしれませんね。
目の前に光ちゃんが。。。って思うと凄いラッキーですし
あのIN&OUTの盛り上がりも凄かったですね☆
光ちゃんへの大好きって気持ちがまた大きくなりました。
光ちゃん最高(≧∇≦)ノ

ポインタrikakoさん

コメントありがとうございます。
銀テープたくさん振ってきたので~ゲットしてきました(^_^)v
rikakoさんはもう参加されたんですか?

早くDVD発売して欲しいですね~
また遊びに来て下さいね☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/783-95447966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
