
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2010.11.04

王子だね

あんなに面白いとは。。。私達の王子は最高だぁ

棒の間の王子も~スッポン姿がまたカッコイイ 笑
失礼!!スッポンを持ってる姿ねッ~意味が違ってくるから。。。

落ち方もなんとも素敵で~『ポン!!』って。。。ウケるぅぅヽ(*´ ∇`)ノ

天井の間に連れてこられた時の光ちゃん。。。
スタッフさんの頭を~ポンポンしてる~いいなぁ(≧∇≦)ノ
ポンポンされた~いヾ(≧∇≦*)ゝ

後輩君達と楽しんでる姿が。。。なんともカワイイ
関ジャニと番組やって欲しいなぁ。。。

最後の脱出なんて~まさに王子
是非管理人さんになってぇぇ(^∇^人)

もっと。。。バラエティーに出て欲しい!!
しゃべくりとか。。。リピの旅が続きそうだヽ(´∀`*)ノ


そんな昨日・・・一瞬だけ涙した・・・
それは・・・リピした後~HDDの整理をしてたら
間違って~DERO消しちゃった(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

あまりのショックに呆然

光ちゃんでいう~オイル交換に行ったの・・・
そこでみゆきさんは思いついたのだった。。。

ダメ元でコンセントを抜いてみたらどうだろう?
本当はよくないんだろうけど・・・部屋に戻りやってみた。。。

また差し込んでONにしてみたら~~~

DEROの王子様復活ヾ(≧∇≦)ノ

良かったぁ。。。これでまたリピできる。。。ってコトで
夜中にまた1 Round見ちゃった

コンセント抜くと直前のは復活するものなのかな?
もしかして・・・知らないの私だけ?機種にもよる?

まぁ。。。いっか。。。王子が見れるから

光ちゃん大好き


コメントのお返事↓↓↓
rikakoさん

FC入っていなかったんですね~
光ちゃんBPMコンのDVD早く発売が決まるといいですね☆
特典いっぱいのDVD期待しましょう!! FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/785-da202206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
