Homeスポンサー広告光ちゃん愛>光ちゃんって☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2010.11.05

光ちゃんって☆

昨日は姪っ子達とDEROのリピ。。。

光ちゃんの関西弁にツボってる姪っ子。。。
昨日からずっとマネしてるのがかわいい

『アカン』とか『だから何やねん』とか

KinKiがデビューした時も関西弁が流行ったコトあったけど~
懐かしいなぁ。。。

姪っ子は光ちゃんのギャップが大好きみたいなので~
DERO見て爆笑してるよ~光ちゃんって面白いしカワイイって。。。
小学生にまでカワイイって言われる光ちゃん。。。

そんな所が大好き


KinKiのシングルのジャケ写☆
あれは。。。もちろんだけど~光ちゃん&つよだよね?

あれを見て。。。アッキーの『はい。光ちゃん』を思い出した。。。

まさか。。。振り付けに2人でハート作っちゃったりなんかしないよね?
私も相方さんとハート作らなきゃいけないかしら 笑

顔が映ってないのは寂しいけど
早く。。。新曲聴きたいヾ(*>∀<)ノ

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/786-04571c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
