Home光ちゃん愛>BPM in 神戸☆

Thu2010.11.11

BPM in 神戸☆

今日の王子ご一行様は神戸です

いいなぁ。。。いいなぁ。。。
いななう。。。いななう。。。

終わってしまうのが寂しいけどね・・・

参加される皆さん。。。光ちゃんにたくさんの愛を伝えてきて下さいね
私の分のもお願い(≧∇≦)ノ


そして。。。そして。。。KinKiさんのふぁみり~ですけど

あら?こんな感じできた。。。
愛のかたまりとか銀色暗号系が好きな自分には初聴きは・・・
イントロでヤバいなこれ。。。とかなかったから
私にとっては・・・微妙かも?と思った。

でもリピしてたら。。。その気持ちも変わったけど
シンプルで~温かい気持ちにさせてくれる曲かも
早くフルで聴きたいヾ(*>∀<)ノ

そろそろMelting Snowが聴きたくなった。。。
光ちゃんの声は最強だぁ。。。私の心を温めてくれますヽ(*´ ∇`)ノ
暖房器具なんていらないくらいにッ。。。ちょっと嘘つきましたッ

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/788-10628c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)