Home光ちゃん愛>侍☆光ちゃん

Mon2010.11.22

侍☆光ちゃん

今朝のWSを早起きしてチェックしたけど~

イマイチどんな凄いショーだったのかわからなかった
観に行った人じゃないとねッ。。。

でも光ちゃんのフライングは素敵
光ちゃんとりいさちゃんとのリングという輪っかのアレは綺麗だった。。。

羨ましいなぁ。。。いいなぁ。。。って朝からジェラシーです
お似合いだったけどッ。。。

命綱なしのフライングはちょっとビックリ(≧д≦)
無事に終わって良かった。。。良かった。。。

次はKinKiの新曲プロモ?って言っても・・・
期待できない・・・

同じジャニーズでもいろいろ違うもんですね~
愚痴ってもしょうがないけど

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/792-e68d79ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)