Home光ちゃん愛>思ったより

Mon2010.12.06

思ったより

FNSのKinKiは。。。まぁまぁ良かったかな?
去年があれだったからね~

KinKiのふぁみり~は・・・大サビがなったのは残念
それでもやっぱり短いような・・・
他の方はもっと長いような気がするけど・・・

加山さんとのコラボ・・・短ッ!!!でもいっか・・・

マッチさんとのコラボ。。。
これは予想してたより良かった
銀狼思い出すなぁ。。。

マッチさんのバックでギター演奏するKinKiも素敵でした。。。
その後は正直微妙だったけど・・・光ちゃんが見えないよ

光ちゃんど~こ~イナイ(≧д≦)

上からのカメラでやっと確認できた・・・
小池徹平君が何やら話しかけてたっぽいけど~何だろう?
まぁ・・・いろいろあったけど。。。
SMAPの世界~を演奏するKinKiが見れたし~

SMAPとKinKiのコラボが見たいなぁ。。。
スマスマに出ないかな。。。

ジャニーズファミリー。。。素敵です

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/800-1e372ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)