Homeスポンサー広告光ちゃん愛>仲間入りしたい

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2010.12.09

仲間入りしたい

堂本家の皆様。。。ふぁみり~コン。。。初日お疲れ様でした。。。 

私はまだ参加してないから・・・堂本ファミリーになってませんけどッ
年末にはなれるかなッ

先程。。。ファミマのスパイシーチキンを食べて思ったの・・・
美味しいけど~やっぱり私にはちょっと辛すぎるぅ・・・イヤイヤそんなコトじゃなくて・・・
ファミマとコラボして欲しかったなぁ。。。ってコト。。。Familyだけにね
☆あなたと、コンビに、ファミリーマート☆
KinKiのCM・・・来ないかな~

本題のKinKiコンのセットリスト。。。
あら・・・カップリングとかはやっぱりないのね~残念
でも~好きな曲も意外といっぱいあったから。。。楽しみにゃん

光ちゃんに会いたい
光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/802-5fb34737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
