Home光ちゃん愛>いらっしゃった☆

Tue2010.12.14

いらっしゃった☆

あらあら。。。どぅもお久しぶりですヾ(*>∀<)ノ

KinKiのドームコンチケット。。。良席来ちゃった。。。
ちょっと。。。ちょっと。。。どうした?
ここ何年かは~お星様席が多かったのに。。。

アリーナEだよ(≧∇≦)ノ
AとかBじゃないけど・・・私にとっては凄くラッキーなお席です

早く堂本ファミリーになりたいッ!!

光ちゃんのアンラッキーもあるみたいだし~楽しみだね(⌒ー⌒)

あっ・・・カウコンは見事に外れました・・・去年もだったけど・・・
余ってる方いませんか~もしいましたらメール頂けると嬉しいです!!

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/805-2466b16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)