Home愛されるより愛したい>一歩進んでみよう

Thu2010.12.16

一歩進んでみよう

この季節。。。イルミネーションも綺麗で彼氏が欲しくなりますね~
仙台では光のページェントがありますけど・・・最近は見に行ってないなぁ
彼氏がいたら。。。間違いなく行ってるけどねッ

意中の彼が来週~誕生日なので。。。ご飯でも誘ってみようかと。。。
とりあえず明日。。。メールしてみよッ。。。そう決めました
緊張するぅぅぅヽ(*´ ∇`)ノ久しぶりだもん

どうしよッ・・・断られたら・・・
そんなコト考えてたら前に進めない・・・
毎日この繰り返しはもう疲れた・・・

そんな中~知り合いから急遽飲み会のお誘いが。。。
もしかしたらその彼も来るかもしれない?

会いたいけどさ~明日メールするつもりでいるから
飲み会が土曜日でしょ。。。
コトによっては・・・飲み会にその彼が来たら
とっても気まずい空気になるかもしれない・・・

来ないかもしれないけど~
どうしよッ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:キュン(*´д`*)みたいなw - Genre:恋愛

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/806-a7733f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)