Home光ちゃん愛>さむッ

Thu2010.12.16

さむッ

一気に冬って感じですね~昨日は雪が降ったので
今朝はちょっとだけ凍ってました。。。

ギリギリでタイヤ交換に行ったら・・・溝がないので~って言われるし
やっぱり3年が限度かしら?光ちゃ~ん教えてよ~

急遽スタッドレスタイヤを購入し・・・気分は↓↓です

この金額なら・・・KinKiコンは6回見れるし
SHOCKなら・・・ちょっと出せは4回見れる・・・

高いッ(T∀T;)

昨日のベストアーはKinKi出ないから見てないけど・・・
もう光ちゃんに会いたくて。。。会いたくて。。。

獣王星見ました。。。トールかよッ(≧∇≦)ノ
素敵だった~声が。。。また声優のお仕事来ないかな~

BPMに戻っちゃった (^∇^人)
部屋も車も。。。イナナウ

光ちゃん大好き
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/807-17b4af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)