Home光ちゃん愛>やっぱり光ちゃんなのね

Sat2010.12.18

やっぱり光ちゃんなのね

今日のKinKiは。。。in 北海道(o≧▽゚)

もしかして。。。もしかして。。。
宮城の上空を王子は飛んで行ったのかしら~残り香だけでもぉヾ(≧∇≦)ノ ←ヤバイこの人

今日でまた。。。堂本ふぁみり~が増えるのね
いいな。。。いいな。。。早く会いたい

昨日の夜。。。姪っ子とジャニバナで盛り上がり
大好きランキングで~
関ジャニの安田くんからKAT-TUNのゆっちに変わったそうな(≧∇≦)

○ーちゃんのランキングは?って聞かれて。。。
芸能人で見た目も中身もトータルでNo.1は誰?って

一瞬迷いながらも。。。光ちゃんって言おうとしたら

光ちゃんでしょ(⌒ー⌒) って。。。先越された

私も光ちゃん好きって言ってた。。。
特にDEROの光ちゃんが一番好きらしい

姪っ子に明星の切り抜きもらっちゃったヾ(*>∀<)ノ
どうなの。。。こんなおばちゃんで 笑

クリプリはKAT-TUNのCD全部~ツタヤで借りてきてって・・・
安いのか・・・高いのわからん!!

明日にでも行ってこようかな?
あと2人いる姪っ子&甥っ子のクリプリはなんだろう?

安いのにしてぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

光ちゃん大好き


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/811-f6b807a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)