Home愛されるより愛したい>まぁまぁかな?

Tue2010.12.21

まぁまぁかな?

昨日のデートは思っていたより盛り上がっちゃって。。。
会話も途切れることなく進みました

誕プレは~マフラーをやめ・・・ゴディバのチョコにしました。。。
甘い物が好きってコトだったのでメチャ喜んでたから~ホッとしたぁ

お酒も入ってたから過去の恋愛話から理想の結婚話まで。。。
あまりにも似すぎてて笑っちゃった。。。

その後~ダーツバーにも連れててってもらって~
楽しかったなぁ。。。

来週も会うことになったので。。。
とりあえず前進したかな?

7歳の年の差は全く感じなかったかな
私の精神年齢が低いのか・・・彼が大人なのか・・・

お姉さんは頑張りました

私の大好きな光ちゃんの話をしたら。。。
光一くんって王子様系だよね。。。って言ってた
わかってるじゃないかッ。。。

光ちゃんにコウちゃん。。。なんか呼ぶのが恥ずかしい
光ちゃんの顔がどうしても出てくるんだよね。。。

どんだけ好きなのさ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/813-a0062b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)