Homeスポンサー広告光ちゃん愛>PV見ちゃった

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2010.12.27

PV見ちゃった

Mステの。。。シンクリ~
歌ってくれたのは嬉しいけどッ・・・みじかッ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
そこからかぁ~い

夜中にPV見たけどッ。。。あれはいいねぇ。。。
光ちゃんの髪型はアレだけどッ 笑

話戻って・・・
あの衣装もなかなかいいですよッ。。。
光ちゃん。。。足ほそッヾ(*>∀<)ノ
ガン見しちゃったよ

もうすぐ。。。私も堂本ファミリーの仲間入りできるので
楽しみだなぁヾ(≧∇≦)ノ

光ちゃんに逢えると思うと。。。自分磨きにも力が入ります。。。
ん?まぁそれ以外にもあるっちゃあるけど
違うコウちゃんねd(⌒ー⌒)

明後日デートだからなぁ。。。

メールも毎日じゃないけど・・・してる
忘れてたけど・・・私って好きな人ができると~
周りが見えなくなるタイプだった。。。
今。毎日不安な気持ちと・・・コウちゃんのコト考えると
幸せなキモチが交互にやってくるので~

光ちゃん語りに手が回らないけど
マイペースに更新していくので・・・

お友達のブログにも遊びに行けてないごめんなさい

いい報告ができるように頑張ろうd(⌒ー⌒)

光ちゃん大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/817-b7123776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
