Home光ちゃん愛>Sushi Prince 3

Fri2008.05.02

Sushi Prince 3

今日も米寿司様に会って来ます(^_^)v

今日で3回目゚・*:.。. .。.:*・(≧∇≦)
会社の人も一緒なので・・・ドキドキするぅぅぅ。。。
邦画は見ない主義という方にはどう映るのかな~
つきゃさ君が。。。 d(*^ω^*)ネッ!


今月の私のスケジュールに凄い事が起きます絵文字名を入力してください
なんと。。。B'zのライブに行きます(^_^)vイェイ!!  
凄~~い(*^_^*)だって。。。稲葉さんのあの歌声が聞けるッ
実はですね・・・キンキファンになる前は・・・
B'zが大好きで←お兄様の影響(*^_^*)
CD揃えてました(^_^)v今でも好きなんだけど・・・
そんな私が今では立派なジャニファンハートピンクイヤッ。KinKiファン
人生って分からないねぇぇ。。。
こんなにはまるとは思ってなかった私

衝撃的だったのよ~光ちゃんの留加にロックオン
今に至ってるわけだけど・・・光ちゃんパワーは凄い絵文字名を入力してください
キンキもまた凄いパワーをお持ちでネッ(^_^;)
抜け出せない←違うか・・・抜けだそうとも思ってないが正しいかも

あれっB'zのライブの事書こうと思ったのに・・・
結局KinKiになっちゃってる??まぁいつもの事かッ。
KinKi Con発表ないのぉぉぉ(^^;)逢いたいなぁ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/82-6399d573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)