スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2011.01.05

今年の目標

29日の彼とのデートで嬉しいコトもあったけど~
不安な気持ちも増えちゃって・・・

共通点も凄く多くて~お母さんの名前まで一緒だった 笑
それも字も同じ。。。ダブル○○から産まれた2人☆
子供に付けたい名前も。。。彼と私の名前に入っちゃってる 笑

また明後日に会う約束をしたんだけど・・・このままズルズルはイヤッ
でも告白する勇気は・・・ナイ・・・

7つ下っていうのがやっぱり大きいかな?
友達には年齢は関係ないよ~って言われるけど・・・

年の差は全然感じないんだけどね~

常に目標を持ってる人だから。。。

『私の目標』
☆5キロ痩せること
☆彼氏をつくること
☆女子力UP


こんな感じかな?
目標にするようなコトじゃないかもしないけど~
意識して自分磨きをしていこうかな~と思う

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/825-df87df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
