スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2011.01.08

反省中・・・

楽しみにしてたデート
もちろん会った瞬間はメチャテンションもしてる。。。

白木屋で飲むことに・・・私は車だったから・・・
ソフトドリンクで。

会社帰りってコトもあってスーツ姿にドキドキしてる。。。
こんな感じなんだぁって。。。いつもより男らしく見える。。。

元カノの話とか・・・聞いたのも私だけど~正直聞きたくない・・・
テンションも落ちるし・・・想像もしちゃう。

私が一番聞きたいのは・・・私のコトどう思ってくれてるのか。
でも聞く勇気もなくて・・・1人イライラしてた。月一の乙女でもあるし

今日はクールビューティーですね。ドSが増してませんか?
何かあったんですか?って

こんな自分も大嫌い!!泣きそうになって必死で涙をこらえて
会話も弾まない・・・
一緒にいるだけで嬉しいって最初の頃は思ってたけど・・・
今は・・・違う。

帰りの地下鉄で自分のわがままさに腹が立ち涙が出ちゃって
周囲の方から変な目で見られ・・・

やっと家に着いたころには泣きすぎて頭が痛い!!

とりあえず謝らないといけないなぁ~と思ってメールした。。。
『ごめんね。こうちゃん』
『ホントはテンションも上がってるし、
話したいコトもいっぱいあったけど言えなかった』
『今度会った時話すね』


すぐにメールが来た
『そっか。怒ってないなら良かった~』
『今度会った時聞かせてね』


次はいつになるのかな?
本当に次はあるのか・・・

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/827-a462e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
