Home愛されるより愛したい>信じてみよう。。。と~僕は思う

Tue2011.01.11

信じてみよう。。。と~僕は思う

こうちゃんと会った次の日・・・私は亀になっていた

目がメチャ腫れてる・・・自分の顔に笑える。。。
そのコトを~こうちゃんにメールしたら・・・返事が来ない・・・
もしかして・・・ちょっと嫌われたんじゃないかと・・・また涙する

こんな自分にも腹が立つんだけどッ。恋ってこんなものかしら?
次の日こうちゃんからメールが来て。。。着信は『愛のかたまり』に設定中 

『昨日はゴメン!』
『あまり思い詰めないで・・・』


友達に相談したらマイナスにばかり考えても何も変わらないよ。
だったら嬉しいコトを想像した方がいい。。。って

そうなんだよねぇ~どうしても悪い方に考えちゃう
ブログのお友達さん。。。○ずさんにも相談して
飲み会をセッティングしてくれた○宏さんにも相談して

男性の意見って人それぞれ違うんだなぁ。。。って
そりゃそうか・・・みんな一緒じゃないもんね~

もっと前向きに考えよう!!ってコトで。。。

今日の朝に。。。こうちゃんにメールした。。。
『こうちゃん。おはよ~』
『今日も1日お仕事頑張ってね☆』


『ありがとう。頑張ります☆』

って。。。それだけでも私は元気なるんだ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/828-8343a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)