Home光ちゃん愛>和也派or達也派

Wed2011.01.12

和也派or達也派

タッチのねッ。。。私は和也派なんですけど・・・
周りは断然達也派が多い。。。

なんでこんな話かっていうと。。。
この間~こうちゃんと好きなアニメとか漫画の話になって
『タッチ』『ドラゴンボール』『デスノート』
私もこの3つは凄く好きで。。。こうちゃんもそうだった。。。

タッチではどっち派?って聞かれたから~私は『和也』って答えたら
完璧な人が好きなんだぁ。。。って

だから光一君なんだぁ。。。って・・・
光一君って完璧な人って感じだし~なんでもできそう!!って・・・

完璧な人かぁ~光ちゃんってそう見られるのかな?

面白い人だよ。天然だし~下ネタも言う人。。。って言ったら
ビックリしてた

私の好きなものにも興味を持って見てくれるし~
ジャニーズのカウコンも見てくれたみたい。。。

お土産はジャニーズのうちわかと思った。。。っていうから
誰のが欲しかった。。。って聞いたら・・・

タッキーかな?って。。。
イケメンが好きなのね~

こうちゃんと光ちゃん。。。大好き

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/830-0b32a01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)