Home光ちゃん愛>癒されたぁ

Mon2011.01.24

癒されたぁ

やっぱり光ちゃんは。。。カッコイイなぁ
改めて思う。。。大好き

堂本兄弟の~光ちゃん登場映像がまた素敵
確かにつよの衣装は凄かったしねッ。。。

男前な光ちゃんにドキドキです

只今・・・恋する私はテンション落ち中
恋って難しいなぁ・・・駆け引きもできないし・・・恋愛下手です。

本気の恋だったけどなぁ・・・やっぱり7つ下っていう壁はありますね~
でも。後悔もないし。。。これからもこうちゃんとは関わっていくのだろう。。。
と思う。。。

そんなテンションが低い私の心を癒してくれるのは。。。
やっぱり光ちゃんしかいない。。。

光ちゃん大好き FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/834-fd477ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)