Homeスポンサー広告愛されるより愛したい>勇気が出ない・・・

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2011.02.01

勇気が出ない・・・

結果が出るまではメールはしないと・・・決めていた。
でも・・・こうちゃんにメールしちゃった

『我慢できなくて~メールしちゃった。ごめんね』って

なかなか返事が来ない・・・またそして・・・泣くんだ

寝ようかな~と思ってたら。。。こうちゃんからメールが来た。

『別に我慢しなくても~』
『ちょっと風邪引いてました。』
『○○は元気ですか?』

また私の涙が止まらなくなる。。。

こうちゃんは気になる女性と付き合うことになったのかどうか・・・
その答えは出たのか・・・聞く勇気が出ない。

昨日、お昼にこうちゃんからメールが来た。

『俺もあんまり元気でないんです』
『はぁ・・・』

もしかして・・・結果はダメだったのかな?
だからといって私は喜べないけど~

こうちゃん。。。私のこの恋はまだ終わらせなくてもいい?
 
怖くて・・・聞けないよぉ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/838-b84b5a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
